約一月ぶりのエントリー、チラシの裏だし、どうでもいいのですが・・・


プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応
前回、言っていたようにこっちの本読んでいたのですが、いまいち説明が足りない。
まあ、何冊も重ねて勉強すると重要な部分は何度も出てくるので、効率的ですが・・・


それでも、足りない技術がなんかのかぼんやりつかめてきた。
業務系のWebアプリケーションにおいては、第一にASP.NETで第二にADO.NETだね。多分。


今読んでいる本は、こちら。
独習ASP.NET2.0


ツールの類はとにかく手を動かしたい。数をこなさなきゃ覚えないからね。
ひたすら写経しています。しかし、この厚さ2ヶ月は楽しめそうだね。


次に読みたいのは、こちら。
プログラミング MS ADO .NET2.0 (マイクロソフト公式解説書)


たけえし、難しそうだがキチンと書いてありそうなんで、お小遣いためて買います。